
みそじっ子クラブ

孤高の三十路のための地味な生活手引き

ピアス使用前使用後

こんにちは。
普段のわたしです。


f:id:amaterath1196:20160721022513j:image
ファッションも人格もモノトーン


『 いやあ、質素だけど美人さんだねー』、って、よく言われません。

ま。いいんですけど。



そんな私のもとに、親友Mちゃんから、誕生日プレゼントが届きました。


f:id:amaterath1196:20160721022916j:image
SWAROVSKIのピアス



私、社会人2年目のとき、仕事のストレスから、自力で耳に穴を開けております。

今もなお、普段、ピアスを、装着しております。

ピアスとブレスレット以外のアクセサリーが、関節痛により付けられないので…
ピアス、かなり大事!

ありがたやー。


人生モノトーンの私が、頂いたピアスを装着してみました。

では、早速ピアスをした私の写真をご覧ください。

f:id:amaterath1196:20160721023613j:image
キラーン☆


ただの美人が、華やいだ美人になってますね!
  


20歳の誕生日も、15回目にもなると、めでたさもない独身のため、お祝いをいただけることもほぼ無い私です。

お祝いをしてくれる人が、いることに感謝感謝でいっぱいになりました。


数ヶ月、清い心で、地球に優しく、ブサイク男に厳しく、生きれそうです。
キラーン☆