
みそじっ子クラブ

孤高の三十路のための地味な生活手引き

カムバックスマホンヌ

最新機種購入から、1ヶ月で修理

そして、その数週間後、また修理


f:id:amaterath1196:20160202015839j:image
がびーん!!



ようやっと先週カムバックしてきました。


あたいのスマホが。



にしても、XPERIAにはがっかり。

こんな買って早々、内部の不良だなんて。
あきらかに、初期不良なのに、リコールもなく。

ショップのスタッフさんに聞いたところ、不具合は私一人だけなようで。


よくよく聞いていると、要は、運の問題なようです。


元もこもないことを…!キーッ。



まぁ、2回の修理を経て、ようやっと画面もきちんと移り、電源ボタンも効くようになりした。
良かった良かった!



それはよしとして、修理から戻ってくると、自ずと初期化されているので、またアプリやらブログやら、全てパスワードやらIDを入力し直し。

私、セキュリティのため、ちょいちょいパスワードを全て変えているので、かなりな一労働。


いやあ、ハイテクな便利さと面倒さは、背中合わせですな。