
みそじっ子クラブ

孤高の三十路のための地味な生活手引き

で。映画公開待ちきれず。

買いました…!

 

たしか10月11日に発売になった、本を!

 

BRIDGET JONES'S BABY】



f:id:amaterath1196:20161016012131j:image

 

海外では、9月に既に映画が公開になってるんですよね。

今回は、ブリジットが妊娠するんだけど、赤ちゃんの父親候補が二人いるというところからスタートするようで。

 

私は、絶対マーク・ダーシーがブリジットの相手じゃないと嫌なので、結果が知りたい…!安心して映画をみたい!

と、海外組のブログやTwitterを見ました。

 

が…みなさん、案外口が堅い…!

 

で、Twitterをうろうろ検索していたら、なんと、イギリスで本が販売になったとのこと!

 

日本語翻訳版はまだまだでないだろうから…と、言うことで、致し方なく、英語版のハードカバーを買いました。Amazonで。

 

英検2級しかない私ですので、ダメダメなんですが、気になる部分だけ、飛ばしてざっとみました。  

 

とりあえず、ベイビーのダディは分かりました。

ブリジットとの5年前の別れた理由も8割がた分かりました。

 

が!映画と大きく違うところがあるので、映画では、どうなってるのか。

 

 

すごく、気になる。

1日も早く、映画を見たい。

 

今はひとまず、本を読んで、頭の中に、ブリジット役のレネー・ゼルウィガーとマーク・ダーシー役のコリン・ファースを置いて、堪えたいと思います。

 

【これまでのブリジット・ジョーンズのDVD-BOX】
f:id:amaterath1196:20161016012213j:image