
みそじっ子クラブ

孤高の三十路のための地味な生活手引き

待ってた!ブリジット・ジョーンズ

日本公開は、10月29日!

Welcomeback!!!Bridgeeeeet!!

 

待ってた!ずっと待ってた!

10数年ぶり!!

 

昨年だか出版された本、第三作『Mad About the Boy』では、まさかのマーク・ダーシーが初っぱなから死んでしまったので、大変評判が悪かったという。かくいう、私も、受け入れられず、買わなかったし、最初の一部を立ち読みだけで、読まなかった!

映画の第三シリーズは、不可能?!と思って悲しんでいたら…!

 

 

別なストーリーでかえってきたー!

ブリジットとマーク・ダーシーがー!

 

【オフィシャルトレーラー】


『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』 予告(1) - YouTube

 

 

私には、ブリジットには、マークしかおらず、マークには、ブリジットしかいないのだ!


【文字にしてみる二人の関係】
f:id:amaterath1196:20161016010324j:image

必要十分条件!!!

 

とりあえず私は、2回は見ます。

で、DVDが出たら買います。